西口プロレス応援団トップ画像
live 西口プロレスライブ情報

【西口プロレス 3月大会に関するお知らせ】

いつも西口プロレスを応援頂き誠にありがとうございます。

3月24日(火)に 開催を予定しておりました「西口プロレス3月大会」に関して、コロナウイルス感染拡大、収束の見通しが立たないため中止させていただくことを決定いたしました。

3月大会チケットの予約を頂いたお客様に関しては、キャンセルとさせていただきます。

4月大会のチケット販売に関しては3月25日からチケットぴあ発売、電話予約、選手受付を予定通り開始いたします。

2月大会に続き3月大会も中止しなければいけない状況になり大変心苦しいですが、ファンの皆様・出演者・スタッフの健康・安全を第一に考えた選択であることをご理解・ご了承ください。

※3月大会にて予定しておりました「2019西口向上委員会卒業式」に関しては、
3月25日(水)18:00?「西口向上放送部(マシェバラ)」の番組内で行います。最後にリングに立たせてあげられなく本当に残念ですが、2019西口向上委員会の最後の活動を皆様にご覧いただければ幸いです。

4月大会からは、皆様に笑顔を届けられる西口プロレスを開催して行く予定ですので、
開催の際は変わらずの応援をよろしくお願いいたします。

西口エンタテインメント
代表取締役 宮成強稔

Copyright 2002-2018 wgwf.com All rights reserved