西口プロレス応援団トップ画像
live 西口プロレスライブ情報

【西口プロレス 2月大会チケット払い戻しに関するお知らせ】

いつも西口プロレスを応援していただき誠にありがとうございます。

2月29日に開催を中止いたしました西口プロレス2月大会のチケット払い戻しなどに関してお知らせいたします。

・「西口プロレス2月大会〜創立19周年記念大会〜」のチケットをチケットぴあでご購入のお客様、チケットぴあにて3月5日〜3月22日までの間、払い戻し対応をいたしますので、詳しくはチケットぴあHPをご確認の上、払い戻しをお願いいたします。
※チケットぴあで直接支払い・ご購入された方のみですのでご注意ください。

・西口プロレス1月大会の先行販売にて2月大会チケットをご購入のお客様、次回開催大会にて払い戻しブースを設けます。お手持ちの2月大会のチケットをスタッフに提示の上、払い戻しを行なってください。

・2月大会当日受付にて精算・受け取り予定のチケットに関しては、キャンセルとさせていただきます。

次回開催大会への振り替えも検討いたしましたが、混乱を招く恐れがありますので2月大会精算済みチケットのみ2月大会チケットと引き換えで払い戻し対応とさせていただきます。

【3月大会の開催に関して】
西口プロレス3月大会の開催に関しては現在予定通り3月24日(火)新宿FACEにて開催できるように準備を進めておりますが、コロナウイルスの収束状況を注視しながらの最終判断となります。3月15日頃を目安に判断させていただく予定です。
チケットに関しては、現在チケットぴあ、電話受付を一時中止させていただいておりますが、近日中にチケット受付を再開する予定です。尚、チケット販売を再開した後に、3月大会の開催を中止する可能性もございますので、ご了承ください。

この度は、皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、1日でも早く事態が収束するこをを願っております。

西口エンタテインメント


Copyright 2002-2018 wgwf.com All rights reserved